2013年6月9日日曜日

ギャラリー

6、7日と夜はDBの後輩や知り合いの展示のオープニングに行った。
6日は同じ大学の後輩の展示。
ドローイングをメインに性的なものをモチーフに描かれていた。
雰囲気は重過ぎず、グロ過ぎずで良かった。

おみやげにミニ性器をもらう。
7日はシラパコーン大学の近くのBar兼ギャラリーのお店。
かわいいお店でバシバシ写真を撮る。
入口にすのこが敷いてあって、その下を金魚が泳いでいた。
年中暑い国だからこういうことができるんだろうか。


韓国人のアーティストでオイルペインティング。
店の雰囲気と合っていて良かった。
シンプルでおしゃれ。

どこの展示にいってもフリーフードとドリンクがもらえる。
食べることが主軸にあって、食の豊富さをタイに感じる。
みんな飲みながらおしゃべり。
たぶんアートのこととか話しているんだと思う。
カオサンの近くでもあるこのPhra Arthit通りはおしゃれな店が多い。
外観が洋風で統一されていて他の場所と違った雰囲気なので
なぜかと聞いたら王族の所有物で、建物自体が保持されているからだそう。
昼にもっとこの辺りをちょろちょろしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿