2013年6月5日水曜日

モモンガ

昨日語学学校のタームが一つ終わった。
授業がわかりやすくて、明るくて楽しい先生だった。
できたら次のタームも教えて欲しいけど変わるみたい。
語学学校のクラスメートと
日本対オーストラリア戦のサッカーワールドカップ最終予選を観る。
タニヤのバー。日本人ばっかり。
カウンターにはタイ人の女の子がいて、軽くガールズバーみたいになっている。 
ふむふむ、こういうところに駐在しているサラリーマンは来るのかと社会勉強。
サッカーも面白かったけど、久しぶりに日本の芸能人やCMを見たり、
タイ人の女の子と日本人オーナーのやりとりを見るのも面白かった。
試合、ドラマチックな展開でした。出場決定良かった!

帰ってDBが飼っている「シュガックライダー」のカオタンと遊ぶ。
モモンガの一種。
私が来た頃よりも完全に太っている。
マンゴーとするめが好きなせいだと思う。

今日から新しいターム。
クラスメートもちょっと変わる。

0 件のコメント:

コメントを投稿