2013年6月19日水曜日

お肌

雨対策にサンダルを買う。
この間、完全に靴がずぶぬれになって、
その後冷房の効いた部屋で授業を受けてかなりつらかった。
日本から持ってきたサンダルはBIRKENSTOKで雨に弱いらしく、
潰すのも嫌なので水に強いビーチサンダルを買う。
300円くらいでどうでもいいのを買っても良かったけど
一目惚れして少しいいやつを買ってしまう。
オーストラリアのブランドらしい。
サンダル焼けしてます。
一時期日焼けがひどかったので今は足にも日焼け止め塗るようにしてます。
お肌の曲がり角越えきってるしね。

ピーJarにアロエをもらう。
一枚の葉がすごく大きくてそれが冷蔵庫に入っているのは迫力があった。
一部をカットしてもらう。
アロエ成分入りの化粧水は使ったことがあるけど生はない。
アロエをぬめりが取れるまで良く洗ってパックとして使うと良いらしい。
パックとか面倒くさくてあんまりやったことない。
でもこれは気持ち良さそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿