2013年6月16日日曜日

ワクチン、ハイソ

土曜日。
二回目のワクチン接種。
閉まるギリギリ5分前に行ったら、もう診察は終わりと言われてしまう。
まだ12時じゃない、と言ったらなんとか診てもらえた。
余裕をもって行動、いつまでたってもできない。
二回目は全然恐怖感もなく、スムーズに終わった。
外にとまっていた献血車。
夕方に「スタートレック」のDVDを見る。
スタートレック初めてみた。
スポックというキャラクターがいるのは知っていたけど
イメージが変わった。髪型変やしもっと気持ち悪い感じかと勝手に思っていた。
リメイクのせいかクールでかっこいい。

夜はDBの先輩の展示を見にナショナルギャラリーへ行く。
なんか展示ばっかり行ってる。
ギャラリーの中でライブもしていて、みんな座ってビール飲みながら聞いているし、
しかも夜に国立の美術館で、ってなんか良い。
DBはキュレーターの人とセッティングチームとして、
アーティストとしてもコネクションを作ろうと話をしていた。
私はそういうことをするのが苦手なので、えらいなあと思う。
苦手でもこういう機会があるならトライせねば。
建物は洋風。タイと西洋のミックスした感じが好き。
そのあとDBがNote(仕事仲間)の家でTae達とミーティング。
ハイソな家。大きい。
フルーツ盛りが常備してある家初めて見た。
テレビも5.1chサラウンドシステム。
美味しいごはんもいっぱいごちそうになった。




0 件のコメント:

コメントを投稿