2013年6月14日金曜日

韓国っぽい中華

学校のあとDBの仕事について行く。
スーツの仕立て屋さんにハンガーとスーツカバーを届ける仕事。
もともとはDBママの仕事で、
小学生の頃からバスに乗って届けるのを手伝っているらしい。
スーツ屋さんには名刺がずらっと飾ってある。
これはこの名刺の人達がここでスーツを作りましたよっていう証。
たぶん良いところの企業の人のを中心に飾ってあって、お墨付きみたいなもんだと思う。
定期的にハンガーも届けるし、いつもお客さんがいるので
ホテルの中にあるスーツ屋さんで結構流行っているんだと思う。
そういえば日本にあるようなチェーン店のスーツ屋さんってみたことないかも。



そのあとスクンビットにある中華料理屋へ。
韓国人の為の中華料理屋といってるけど私には韓国料理屋に見える。
ジャージャー麺と海鮮チャンポン、春雨炒めを食べる。
おいしいなあ。
キムチと大根の漬け物食べ放題。
春雨炒めも韓国のチャプチェっぽい。
量が多くてちょっとお腹いたいくらい食べる。
DBの実家で体重計を見つけ、日本にいる以来の計測。
心配してたけど逆に減ってて良かった。
でも絶対的に運動不足。腹筋はじめよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿