2013年6月17日月曜日

タイの巣鴨

近所にある年季の入ったデパート「PATA」へ行く。
いい感じに古くさくて良い。
タイ語が難しくなってきてついて行くのが必死。
復習しようと思ってデパートのフードコートならあまり気にせず勉強できる。
お年寄りが多くて、フードコートは巣鴨みたいになっている。
冷房が効いてていつまでも居ていいから憩いの場になっているのだと思う。
5、6人で集まっておしゃべりしたり一人でボーっとしてたり。



たまたまピーJarと出会う。
一階でブラジャーセールしてるから買うべき、と言われ行ったらほんまに安かった。
一番安いので150円。
あんまりデザインは選べないしクオリティもそれなりやけど
とりあえず一つくらい買って損はないと思い、買う。

0 件のコメント:

コメントを投稿