2013年5月21日火曜日

スーパー

学校の後、スーパー「Big C」へ。
いろんな人から話を聞いて気になってたけど、近くにあるがTesco Lotusというスーパーばかり行っていて今回初めて。ラオス旅行に必要な物や日用品を買いに行く。
「Big C」はイスから野菜まで何でも売っていて、しかも安い。
学校の近くにある「Big C」はほんとに大きくてSuperスーパー。
スーパー好きなので入り浸ってしまい、気付いたら2時間くらいたってしまっていた。お腹も腹ペコ。
ラオス用におやつも買いたかったけど無駄使いはやめようと我慢。

帰る頃は帰宅ラッシュで、街の中心にあるデパート前ともあって、バス停がすごいことになっていた。
前にも書いたけど、バスがあちこちにとまるから、バス停関係なしに30mくらいに渡って人が待っている。道路にもはみ出てる。

「Big C」で買ったトラベル用ミニコンディショナー。値段が一番安くて、たぶんあかん感じがするけど、意外に良かったらいいなあと思って買った。パパイヤ成分入り?


0 件のコメント:

コメントを投稿