2013年5月13日月曜日

スケジュール帳

私はスケジュール帳が必要な人間で、しかも紙媒体じゃないとだめ。
せっかくやし、タイの休日仕様で欲しかったのでタイのスケジュール帳を買おうと思っていたらどこにも売ってない。ロフトにも文房具屋にも本屋にもない。
この際、カレンダーでもいいやってなったけどカレンダーすら売ってない。
そういえばタイ人がスケジュール帳書いてる姿なんてみたことない。
よく考えたらきっちり予定を組む性格じゃないからスケジュール帳の需要がないのでは。
約束事も予定が変わることが多い。
大きいデパートで一応スケジュール帳は見つけたけど、
日本か欧米の輸入品のみで高いし、種類が少ない。
いつの時期もいろんな種類のスケジュール帳が売ってる日本はスケジュール帳好き?

やっと見つけたのがこれ。
カレンダーはお店や家など色んなところで見かけるけどだいたい王様のカレンダーか銀行でもらえるものしかみないし、一月頃しか売っていないみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿