2013年4月29日月曜日

三倍速

家からボートの駅までバイクタクシーに普通の値段で乗れるようになってしばらく、
というか交渉制だったことを思い出す。
でもいまだに距離と値段の相場がイマイチつかめない。

ボートの駅から学校までは普段はバス。
でもバス停が始発駅で、客席がそこそこ埋まるまで出発しないので、
大した距離じゃないのに時間がかかる。時刻表もたぶんない。
そこでバイクタクシーに挑戦したら
バスより3倍早いけど3倍高くて3倍怖かった。
 

今日は帰りのバスがいつもなら遅くても20分くらいで来るのに一時間待った。
渋滞の国なのである程度は我慢してきたけど
今日はさすがに待ち疲れてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿