2013年4月11日木曜日

タイジョーク

タイ人のノリは関西人のノリと似ていて
ボケたり冗談を言うのが好き。
語学学校の先生も必ず授業の合間に冗談を言う。
一時間まるまるお笑いショーみたいな時もある。
先生が2人で授業するので、コンビネーションが良い時は漫才みたい。
種類で言ったらストレートでコテコテな笑い。

アメリカ、中国、韓国、ドイツと生徒もいろんな国から来てるから笑いのツボもそれぞれ。一度、会話がかみ合ってないのに全員笑ってて、教室の中がわけがわからんカオスな笑いに包まれたこともあった。

たまに冗談なのか本気なのかわからんこともある。
チョコレートは肌が黒くなるから食べない。とか。
イサーン地方の女の人はかわいくない。とか。

今日もすごくお腹が減って
二人でタイラーメンを5杯食べた。
これは本当。

0 件のコメント:

コメントを投稿