2013年3月12日火曜日

日本でもみかける

ここ一週間の写真のデータが手違いで消えてしまう。
結構良い写真あったのに。
一応確認できるものの、すごく小さいしアップロードできない。
お試しの復元ソフトなど使ったがもうお手あげ。
気を取りなおして地道に撮ろう。
 
日本でもみかけるお店シリーズ。
スターバックス。
味は日本のお店とほとんど変わらない。
もともとアメリカのお店やしね。
値段は日本の半分くらい。
でもいっぱい試食をすすめてくれる。
ケーキ頼む必要なかったかもっていうくらい。満腹になる。




8番らーめん。
日本では金沢で見かけるものの食べたことなかった。
一番シンプルな8ちゃんらーめんというのを食べる。
家でつくるらーめんの味。




ダイソー。
日本よりちょっとキレイめな印象。
タイから見るとインポートのお店的な感じなのかも。
値段も100円ではなく、少し高めの60バーツ(約180円)。
売ってるものはそう変わらない。
タイの友人達が日本に来た時に100円ショップにかなり喜んでいたのに納得。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿