2013年10月22日火曜日

国際見本市

バンナーにあるBITECというイベントホールへ。
「BIG+BIH」というイベントで雑貨、ギフト、家庭用品が
タイだけでなくアジア諸国、欧米、日本からもお店や企業が来ていた。
なんか良いものがあるという噂だけでやってきた。
もっと伝統的な雑貨が多いのかと思ったら
近代的でデザイン的なもので高品質のものが多かった。
美術品かと思うくらい大きくてデザイン的ランプシェード。







良い家具もいっぱいあったけど買っても日本に持って帰れないし高いので断念。
でも日本のに比べれば安いし、机、欲しかったけど。
木の素材でシンプル。アジア諸国は木製品が得意なのかな。
小物をちょこちょこ買う。
はちみつをすくう木のスプーン、木の皿、木のコースター。
ポプリ。100%メラミンのコップ。
帰り、なかなかタクシーがつかまらない。
やっとつかまったタクシーの運転手も渋滞がひどいので電車をすごく勧めてくる。
おいしいシーフード料理連れて行ってあげるよと
状況的に仕方なく携帯の電話番号を聞く。

その後コリアンタウンで焼肉。
久しぶりに牛を食べる。

0 件のコメント:

コメントを投稿