2013年10月16日水曜日

辞書

クラスメイトのおじさまに
辞書を買うのを手伝って欲しいと言われてチュラロンコーン大学付属の本屋へ行く。
どの辞書を買うのが適切か知りたいみたいだった。
日本語を勉強しているタイ人向けの辞書が
内容が良くて安かったので今の辞書でまかないきれなくなったら買おう。
おじさま、今度はチュラロンコーン大学の中まで冒険したいとのこと。
特に何もしてないのにお昼をおごってもらう。







その後、友人が買ったコンドミニアムのショーハウスのラウンジみたいなところで
タダでお茶が飲めるというのでそこで休憩。
この日全然お金を使わなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿