2013年10月10日木曜日

ファッションショー

朝帰ってシャワー浴びてそのまま学校へ直行。
こういう日こそ意外と集中力がアップする。
お昼、友人に穴場を教えてもらう。
 TOTという電話会社の社員食堂。安くて量が多くておいしい。
毎日通りがかっていたけど奥まったところにあるので全然気がつかなかった。
社員じゃなくても利用していいし、店が30店舗以上あって飽きない。


クラスメイトにインドネシア人のモデルの人がいて、
セントラルワールド(デパート)の中でファッションショーをするというので
友人と見に行く。
インンドネシアフェアの最終日のイベント。
インドネシアの民族衣装やバティックを使った服をモデルさん達は着ていた。
学校の先生達も来ていて写真を撮りまくり。


ちょうど仕事が終わったDBとセントラルで落ち合って晩ごはん。
無事セッティングは間に合ったらしく、よかったよかった。
ちょうど友人もまだセントラルにいてタイ人の旦那さんを
マクドナルドで待っていたので、ちょっと寄ってDBを紹介。
すぐ来るって言って一時間半待ってもまだ来ない旦那さん。
なので一緒に食べるのはまた今度。
お疲れ様ということで、ちょっと良いもの食べに行く。
中華系のタイ料理レストラン、「チョンノンシー・フアプラー」。
シーフードメインのお店。


まんぷくになってほぼ二日寝てないDBがうつらうつらしながら
車を運転するし、運悪く渋滞で叩き起こしながら命がけで帰る。

0 件のコメント:

コメントを投稿