2013年10月21日月曜日

一番偉い国

濃いコーヒーが飲みたくてプルンチットにある
「cycle cafe」に行ったら日本語が聞こえてきて
聞かなきゃいいんだけど聞いてしまって、あまり勉強に集中できず。
タイで働いているっぽい日本人の女の人が2人で
タイ人を見下した言い方をたまにするので嫌な気持ちに。
どうして日本人は自分の国が一番偉いと思っている人が多いのだ。

その後シーロムへ行ってDBが12月にやる
タイ、インドネシアアーティストの交換プログラムの
ポスターとポストカードを印刷。
展覧会の仕事の度に使っているクオリティの高い印刷屋さん。
するとNoteの妹が働いていたり、知り合いのギャラリーのオーナーが来たりと
知った顔を見かけるのでタイのアート業界は狭いのかと思う。

プラムアン通りにある家の門。



0 件のコメント:

コメントを投稿