2013年1月5日土曜日

バーゲン

バーゲンに行きました。
年末に自分の部屋を整理していると
冬服がないことに気付く。
本当は去年の冬くらいには気付いていたけど
「もう夏にはタイに行ってるし買わなくていいや」
と、その時は買わなかった。
しかしタイ行きが延びてしまったためにまた冬を迎えてしまった。
もともと服が好きなので、服買いたい欲求がもう限界。
もういい、今年は買う!

好きな古着屋さんが思いきったセールをしていた。
「店内全品50%オフ」
靴や小物類まで全部セールなんてあまりないので嬉しい。
前から狙っていた赤い革の財布だけを買うつもりが、
 青のショートブーツ
 アクセサリー収納バッグ
 OK?印相?の手の形をしているピアス
お買い上げ!思ってたより買ってしまったけど、
良い買い物をしたからよし!
赤い革のやつは財布っぽいけどパスポートがちょうど入りそうなので
パスポート入れ兼タイでの財布にしよう。

あ、服買ってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿