2013年11月25日月曜日

研修旅行

パクチーの人達が研修旅行にタイに来たので晩ごはんだけ参加させてもらう。
23時にホテルで待ち合わせ。
デモでバスが早めに終わったらしくバスが来ない。
仕方なくタクシーで待ち合わせ場所に向かう。
早めに着いたので
オフィスメイトという事務文房具屋さんで本を整理するファイル立てを買い、
さすがにお腹がすいたのでクアイティアオで小腹を満たす。
卵豆腐とレタス入りのあっさりタイラーメンでこの組み合わせは初めて。

ホテル前のクリスマスツリー。

ロビーで待っていると2年前の研修旅行を思い出したり、ハイソな場所にそわそわ。
あんまり久しぶり感がなく再会。
近くのシーフード系タイ料理屋さんへ。
私がタイ語で注文することになり、テストが始まったみたいであわあわする。
ビールタワーとか普段注文しないから、なんとなく発音する。
結局タワーもハイネケンのタワーはないらしく出てこず。

ごはんの後、ホテルに寄らせてもらう。
DBに迎えに来てもらうついでに家にあるビールとスナックを持って来てもらって
みんなと少しだけ飲む。
ランプーンに行く用事がなかったら全日参加したかったけど
それはそれで、日本が恋しくなるからこれで良かったのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿