2013年11月1日金曜日

戦勝記念塔

戦勝記念塔のあたりは観光以来、来てなかった。
民主記念塔と違って一本すーんと建ってるのが勇ましい感じ。
民主記念塔は優しい感じ。


ホテルもショッピングセンターもあるけど下町な感じもあって楽しい。
研修旅行で泊まったのがここらへんだからその時のことも思い出す。
RangNam通りのクアイッティアオ屋さんでお昼。結構もりもりの量。
もう少し散歩しようと思ったけど暑過ぎてへばる。
センターワンを少しうろうろして
カフェで休憩がてら勉強。
夜になると服屋や雑貨屋さんが出て、仕事帰りと学校帰りの人で活気が。
帰りのラッシュ時間のここのバス停はすごい。
バス、人、バス、人、車。
バスに人がぞろぞろついて行く光景が面白いけど出遅れないように自分もついて行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿