2013年7月27日土曜日

イルミネーション

タイに再び来てもう1週間が過ぎた。
学校に行くと一日過ぎるのが早い。
やっぱり一ヶ月離れるとタイ語を聞く力が下がっていた。
でも結構すぐ戻ったので安心。
学校が終わってから勉強する場所をなるべくお金のかからないところで探す。
ハイソにスタバで勉強は毎日できない。
BACCかBigCのフードコートがフリーでできて最近の狙い目。

タイのキットカット。味はほとんど日本のと同じ。
チョコレートで集中力アップ。

ラチャダムヌンロードが夜になると
イルミネーションがライトアップされていた。
こんなのあったっけ?と聞くと
もうすぐタイの女王様の誕生日だからだそう。
まだ2週間も先なのにこの華やかさ。当日はもっと派手なことになるんだろうか。
イルミネーションというと冬のイメージだけど
暑い中のイルミネーションも気持ちがわくわくして良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿