2013年7月25日木曜日

動物王国

タイにいると動物とふれあうことが多い。
DBの家ではなついている(半飼い状態)猫が子猫を産んでいた。
日本に帰る前から妊娠していて、いつ生まれるのかと思っていた。


Taeの家の子猫は少し大きくなってやんちゃになっていた。
この猫も元々野良猫で弱っているところを
飼い犬のカーオが口にくわえて拾ってきた猫。


ドッグフードとキャットフードの缶。
デザイン的には日本のものとあまり変わらない。


タイの犬猫は飼い主が何でも与えるせいか太っているのが多い気がする。
日本程気にしないで人間が食べるものも与えているのをよく見かける。
ラチャブリーで見た豚みたいな犬。
悪口じゃなくて本当にでかかった。


DBの家にいるモモンガ。
するめを逆立ちしながら食べる。
こちらも太っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿