2013年7月18日木曜日

すっぱい祇園祭

祇園祭りでレモネードの屋台をやたら見た。
さっぱりしたものが飲みたくて買ってしまう。
入れ物もプラスチックバッグでタイを思い出すけど何倍かおしゃれ仕様。
味は顔がくちゃってなる程かなり酸っぱかった。
ベビーカステラ買って帰りたかったのに巡りあえず。

祇園祭も行ったし
お土産も買ったし日本の調味料も買った。
しょうゆ、みそ、塩麹、かつおぶし。
タイでも買えると思って前回買って行かなかったら
思ってたより高くて買い渋っていたので今回リベンジ。
祖父も退院してなんとか元気。
この一ヶ月、帰ってきて良かったと思う。
自分を見つめなおす機会になった。
出発前最後の晩ごはんは家族で回転ずし。
そしてやっぱりギリギリまでパッキングして今もう4時まわってる。
さあ明日から再出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿