2013年7月15日月曜日

たこやきとなめろう

たこやきを家で焼いておじいちゃんに会いに行ったら
商売好きなおじいちゃんは
韓国でもたこ焼きが爆発的に売れているからたこ焼き屋せえと
ひたすら言っていた。
おじいちゃんの血が流れているんやったら
私にも商売好きの精神があるのかも。

犬の散歩にでかけると小中学校時代に通っていた塾長に偶然出会う。
どうしてるのかな、と思っていたから会えて良かった。
4ヶ月前にタイに行く前も
この人に挨拶したいなと思った人には
偶然に街で会うことが本当に多くて、
人の縁ってほんまにあるよなと思うし、
自分は出会い運みたいなのがある気がする。
塾長は博識だし話をすると楽しい。
塾長がマンゴスチンを日本に持って帰ろうとして関空で没収された話。

父がアジを釣ってきたのでなめろうをつくった。


0 件のコメント:

コメントを投稿