2013年7月20日土曜日

再び

無事タイに着いた。
今回は予定より一時間早く着いた。
時計の見間違いでもなく。
荷物も26kgと少しオーバーしていたけど乗客が少なくて大目に見てくれた。
いたれりつくせり。
昼ごはんのあと、おやつタイムにアイスクリームもでてきた。
マンゴスチンのシャーベット。さわやかな味でおいしかった。

昔の映画、『オズの魔法使い 』を見る。
思ってたよりもブラックな笑いのあるファンタジーで面白かった。

日本よりも暑さがマシな気がする。
夕方に着いたので道は渋滞。
DBの家に着いた頃には夜に。
DBファミリーにお土産を渡す。
なかでもPABLOのプレミアムチーズケーキが一番苦労した。
DBのお姉さん、ピーNattyはスイーツマニアで
ネットで調べてこれを買ってきて欲しいと頼まれていたのだ。
生モノやしスーツケースは厳しいから
機内に持ち込んだら荷物検査でひっかっかった。
チーズケーキがプリン的な柔らかさだったらアウトらしい。
再チェックしてもらってなんとかOKをもらえた。
さすがプレミアム、濃厚なチーズの味がしておいしかった。
とにかく喜んでもらえて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿