2013年8月7日水曜日

青い色の店


両替に行った帰りに
画期的な日傘を使っている人を発見。
この傘、バイト先の研修旅行で面白半分に買ってから
存在は知っていたけどどうやって使うのかわからなかった。
そうか、こういうシチュエーションで使うのか。


炒めたとうがらしを日光浴させていた。
車がバンバン通るので排気ガスも浴びてそう。
写真を撮っていたら通りすがりのおじさんが
きれいだよね、もっと近くで撮りなよと言ってくれた。




夜はDBの打ち合わせをかねたごはん会についていく。トンロー。
帰宅ラッシュプラスこのエリアの渋滞はマジできつい。
渋滞を抜けたあとTaeとDBは「ヒュー!」と思わず叫んでいた。
FiftyFifthというビルの「SEE FAH」というレストランへ。
水のペットボトルがおしゃれだったので持って帰る。

トイレのマーク内股。




0 件のコメント:

コメントを投稿