2013年8月2日金曜日

待ち合わせ

韓国料理が食べたいと思ったら偶然昼も夜も韓国料理に。
始めはコリアンタウンで食べようと言って待ち合わせにしたのに
アソーク駅に着いてから電話がかかって来て
金曜の夜で渋滞が凄いと思うからやっぱりウォンエンヤイに集合と言われる。
真反対の位置やん。
渋滞してるから来れるんかなとは思ってたけど。
果てしないアソークの渋滞。

せっかくなのでソイ・カウボーイ(歓楽街)をチラ見して待ち合わせ場所へ。
勘違いやらなんやらで上手く待ち合わせできず。
最初の待ち合わせから一時間半してやっと会える。
DBと同期のアチャンDuanとアチャンDearとごはん。
アチャンは先生という意味で二人とも大学の先生。
ショッピングモールに入っている韓国焼肉屋さん。
韓国風という感じで味も値段もイマイチ。
壁に冬のソナタ風の絵。もてなさそうなヨン様。

0 件のコメント:

コメントを投稿