2013年8月14日水曜日

ミャンマーより

美味しいパンが無性に食べたくてau bou panへ。
店員の子が作り方わからなくて思いっきりマニュアル見ながら作っていた。
不安だったけど味はちゃんと美味しかったので良かった。


DBがNOKIAのスマートフォンを買ってくれた。
iphoneをなくしてから、いらないとずっと言ってきたけど
しまいにケンカになるのでもう諦めて買ってもらった方がいいのではないかと
思っていたところ強行突破で買って来た。

夜、ASEAN関係の展示を見にシラパコーン大学へ。


DBがミャンマーで展示をした時に知り合ったミャンマー人のアーティストや
キュレーターの人も来ていて一緒に「skyhigh」で夕食。
彼らの泊まっているホテルまで
DBが預かってもらっていた作品を受け取りにいく。
ロイヤルホテルという老舗のホテル。
作品集をもらった。画家だけど最近はパフォーマンスもしていて、
写真を見ると暗黒舞踏のようなパワーを感じる雰囲気。
ヤンゴンにくることがあったらぜひウチのレジデンスに泊まってと言ってくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿