2013年8月18日日曜日

ウィークエンドマーケット

友人とウィークエンドマーケットに行く。
今回タイに来てからは初めて。
なんとなく遠くて暑くて人がいっぱい、でなかなか気がすすまなかったけど
広くて店の数も多いから全部見きれなかったし
またちょこちょこ行きたいなと思う。
欲しかった白のTシャツを購入。
友人は日本に少し帰るので家族に頼まれたアロマオイルを買っていた。
レモングラスは蚊よけにもなるしオススメとのこと。
そうか、そんな使い方もあるのか。

ミニチュアを買う。
とうがらしとマンゴスチンとドリアン。


アンティーク家具の売り場で屋台も売っていた。
なんてお洒落。


帰りにオートーコー市場にも寄る。
選りすぐりのものが売っている市場で普通より少し高めだけど
クオリティの高いものが売っている市場。
ドリアンとプリンを買って帰る。


 一日中歩き回って足が棒。

0 件のコメント:

コメントを投稿