2013年2月5日火曜日

ハミングの木

今バイトしてる所で鳩時計みたいなものがある。
一時間に一回、音楽と共に鳥たちが出てくる。
20分に一回、鳥がちょろっとさえずる。
これがなんというか、ローカルやけど
どこか現代アートっぽい絶妙なさじ加減。
名前なんやったかな、「ハミングの木」やったかな。

普段はこんな感じ結構でかくてキレイ。



長針が12を指すと、ゆる〜い曲が流れ始め、
いっぱい鳥が出てくる。
正面では天使も登場。
正面から撮ろうと思ったらバッテリーが切れてしまった。
動画でも撮りたかった。
それくらいこの時計にはまっている。
いよいよ明日カメラ買うぞ。
あと、やっとタイ行きの航空券を買った。

0 件のコメント:

コメントを投稿