2013年2月14日木曜日

戦場のチョコレート

自分用とタイのステイ先のお土産用にチョコレートを買った。
自分には「サティー」のトリュフ。
お土産用には「OLYMPUS」宇宙の絵が描かれた板チョコ。
自分には味重視で買い、 お土産用は見た目で選びました。
タイに持って行くから溶けにくくて、
タイ人は甘いのはとことん甘いのが好きやし、
繊細なやつよりもはっきりした感じのが好きそうなので
大人っぽいやつというよりは見て楽しいものを選ぶ。



梅田の阪急に買いに行ったが、すさまじかった。
戦場。
女の念みたいなのが渦巻いてる気がする。
30分くらいしかいなかったけどすごく疲れた。

ヨドバシカメラにも寄って、
デジカメ用のネックストラップと「写真の教科書」という本を買う。
ほんまに教科書みたいで見やすい。
時間あったら写真の一日講座とか行きたいなあ。
とりあえず基本的なことだけでいいから一度習ってみたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿