2013年2月15日金曜日

犬難

昨日母が飼い犬の足を踏むというプチ事件があった。
骨折はしていなかったが元気がない。
まだはっきりとどうなっているか医者もわからず、
とりあえず3日くらい様子を見ることに。

そして今日ちょっと遅めに起きたら父が
「知ってる?ガレージに犬おるで」
犬ってなによ。
足を踏まれたウチのダックスフンドはそばにいるので
言ってる意味がわからなかった。
「お母さんが拾ってきてん」
なんで?子犬?
「結構大きい」
見に行ったらコリーで、まだ子供やけど結構大きい。
赤信号も無視して道端をウロウロしていたから連れてきたらしい。
犬が来たことよりも母がそんなアクティブな行動をすることに驚いた。
明日から貼り紙を出して飼い主を探すけど、すぐ見つかったらいいな・・



今日でバレンタインのバイトが終わった。
もう出発まであと10日。
準備にラストスパートをかける。

2 件のコメント:

  1. いいね!うちも今ネコ2匹おる。友達のネコを4、5日預かることになって、もきちが緊張している。

    返信削除
    返信
    1. もきちが緊張ってどんな感じ?
      毛が逆立ってる?

      削除