2013年2月24日日曜日

ラーメンで始まってラーメンで終わる

22と23にかけて。

先輩の工藤さんに会い、本当に最後の最後の撮影をする。
どうしても最後に撮っておきたいということになり、
この日は東梅田のラブホテルへ。
見た目ラブホテルなんかビジネスホテルなんかわからんホテル。
あの辺り、古き良き(?)雰囲気でてます。
出発2日前になんでこんな場所にいるのがおかしかった。
撮影は1時間でさっと終わった。
博多ラーメンを食べながら
横浜で工藤さんが出演していた舞台の話を聞いたりした。
別れ際に「困ったことあったら言いや」と言ってくれた。
工藤さんとはまだ知り合って8ヶ月、会ったのも数回なのに
すごく親しくなり、なんでも話せる。
なにかと共通点があったり、撮影をしていたせいなんかな。
帰ってきたらまた新世界で飲みましょう。

それから京都へ行き、パクチーのみんなと「四富会館」
というちょっとディープな呑み屋街へ。
店を占領し、生ビールと氷がなくなるまで飲む。
行ったお店は天ぷらがメインで、美味しかったし、お店の人も優しかった。
最後はコスプレしてカラオケ。
妖怪が何人かいるなかでバカ騒ぎ。
だらだら遊べて良かった。

翌日、パクチーでランチ。
飲んだ次の日の胃にタイラーメンがしみる。
久しぶりのコックさんのタイ料理、おいしい。
もうすぐ毎日タイ料理やけど。


タイへのお土産や日本で買っておいた方がいい日用品などを買い物。
さあ、あとはつめるだけ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿