2013年9月26日木曜日

カオサンからのRCA

カオサンの「さくら」という日本料理のお店でkawtooとpooとごはん。
二人とも髪型を変えていて大人っぽくなっていた。
自分もそろそろ切りたい。
最近の恋愛事情を聞くもさっぱり。
二人とも職場にいる男の人は
pooは「50%ゲイで、30%は結婚してて、15%は嫌なやつで、5%はデブ」
kawtooは「70%ゲイで、20%は結婚してて、10%はオタク」
でやっぱり出会いがないという。
kawtooは生徒でかっこいい子はいるけどそれは無理だしねえとも言っていた。



とんかつらーめん。
日本にはないよというと驚く二人。
こんな感じで日本にもあると思われている変なメニューをたまに見かける。
サーモンサラダも代表的な日本料理ではないのに
だいたいの日本料理屋さんに置いてある。

二人と別れてまた打ち合わせでRCAへ。
夜のRCAはクラブの音楽や酔っぱらいの奇声でだいぶにぎやかでした。
その近くにあるジーニアス先輩が働くオフィスは静かで、
会社の前で同僚達が近くで買って来たビールとスナックで静かに飲んでいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿