2013年9月27日金曜日

かわいい子揃い

学校が終わってアーリー駅をうろうろ。
駅の裏手は服屋が多くて、周りも地元の人がにぎわう屋台もちょこちょこ。
少し路地を入ると高級住宅街で、おしゃれなカフェも何件かあった。
タイ人の若いアーティスト達が住んでいる街でもあるらしい。
そのまま歩いてサパンクワイ駅まで行く途中入れ歯の屋台をみかける。


それから偶然料理学校を見つけて、少し学校見学とパンフレットを見せてもらう。
のどが乾いてフルーツミックスジュースを買ってバスでユニオンモールへ。
お客さんにかわいい子が多いという噂を聞いて、
半信半疑だったけど確かに多い気がした。
大学生くらいの子が多く、
ユニオンモールで売っている服も安くてかわいいのがいっぱい売っていた。
チャットチャックが閉まっている平日はこっちでお店を出している店もあるっぽい。
お店でスチームアイロンをかけるのがタイらしい。


本当はラオスに研究に来ていたパクチーの時の後輩と
会えたら会おうみたいなことになっていたけど残念ながら今回は会えなかった。
ラップラオ通りの角の屋台街でトムヤムラーメンを食べて帰る。

0 件のコメント:

コメントを投稿