2013年9月11日水曜日

テスト前

最近よく行く学校近くのクイッティアオ(タイラーメン)屋さんでお昼。 今日はいつものおばちゃんが休みで味がいまいちだった。
クラスメイトに
クイッティアオはお客さんが結局調味料がしがし入れるから
味なんて変わんないでしょって言われたが
私はおいしい店はやっぱりおいしいと思う。
味というより好みというか、
最近作ってるおばちゃん、おっちゃんとの相性なんじゃないかとか考える。

お昼のあとテスト勉強。
テスト勉強なんて何年ぶりだろう。
BigC(スーパー)→BACC(現代美術館)。
BACCで休憩がてらアイスクリームを食べる。
「icedea」という店で
サッカーボールの形やタイのお菓子に似せたアイスなど
ちょっと変わったアイスを売っている。
かわいい内装。
磁石でタンスに見立てているのが良いアイディア。
バナナアイスフェアをしているけど
今日はストロベリーチーズケーキ味。



0 件のコメント:

コメントを投稿