2013年12月15日日曜日

ハイソな病院

みかんがぶつかった目のチェックに病院へ。
たいしたことはなかったけど一応。
タイの私立病院。
ホテル並みにハイソ。スタバも入っていて病院らしくない。


しょっぱなから感じが悪かったジャパンファウンデーションの人が
付き添いに来たけど、
何時に終わりますかって何度も聞いてくる。
忙しいなら来なくていいって朝の電話で伝えたのにこれだ。
本当に失礼。というか心がない。
会計の時にも聞いてきて、いい加減腹立って、怒ったら泣いてしまった。
こういうのは泣いたら負けや、と今回学んだ。
もういろいろ言ってやりたいが忘れることにする。
その後美味しいものを食べて、
ワークショップで体調崩したGigさんのお見舞いに行った。
元気になっていて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿