2014年3月1日土曜日

食べ物天国

1月の忙しさから日記が止まってしまっていた。
インドネシアのことも忘れないうちに少しずつ書いておきたい。

DBのおばさんがアメリカへ帰る前日。
タラートナーム・クローン・ラッド・マヨムへ。
まだできて新しい市場。
近所に何もないので近所に住んでる人がこぞって来ているらしい。


新鮮な魚介類やおいしい屋台がいっぱい。
インドネシアから帰って、タイは食べ物が豊富だとつぐつぐ感じる。
DBのおばさんと妹が美味しそうなものを見つけては
手当たり次第買うのですごい量に。
竹に入ったパームシュガーのジュースが美味しかった。
おなかいっぱいと暑さで疲れる。
夕方、魚のお粥と念願のドリアンアイス。
食っちゃ寝の日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿