2014年3月15日土曜日

シーナカリン鉄道市場

誕生日のお祝いにごはんに連れて行ってもらう。
もう本当にお世話になり過ぎてどうお返しするか。
日本に帰ってもお中元的なものを送り続けたい。
アソークにある「Brown Eyes」。
日本的なイタリアンのお店。
オムライスとか明太子ピザとか。
パスタの麺はやわらかめ。
麺はやわらかめの方が好きなタイ人が多い。
DBの家族はアルデンテが好きみたい。


その後シーナカリン通りに移転した
タラートロッファイ(鉄道市場)へ。
噂には聞いていたけど渋滞がすごくて22時半に到着。
行きたいと言い出した手前、申し訳なく思う。
24時でだいたいのお店が閉まるのでハイスピードで見てまわる。
飲みに、買い物に来た若いタイ人がたくさん。


前のタラートロッファイと同じく、
ちょっとおしゃれな服やアンティークのものが中心の市場。
やっぱり好きな市場。
服1着だけ買う。
また来たいけど、家からはとにかく遠い。

行く途中にあったセクシーマッサージ屋さん。
でかくて名前が「アムステルダム」。

私への言い方が犬に対しての言い方みたいだとDBとちょいモメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿