2014年3月5日水曜日

寿司欲

語学学校のあとBACCに行き、
Painters tableでお昼ごはん。
ここのスタッフさんが元シェフで渋い。
おしゃれタイカフェめし。
ホイトート(カキのお好み焼き)。

DBはコンセプチュアルアートと
東南アジアのアートシーンのシンポジウム。



サイアムスクエアをうろうろ。
色白のかわいらしい店員さんの
ちょっと入るのも恥ずかしくなるくらいkawaii系のお店でパンツを買う。
韓国製で質が良い。3枚750円。
服も買いたかったけど結局パンツのみ。
DBとDVD3本買う。
その内2本はタランティーノ。すっかりはまる。
コピーじゃなくてもDVDは安い。
安いもので250円から。

2月末からのDBのすし食べたい欲が限界に。
我慢することが大事やらなんやら言ってたけど
一週間もたなかった。
花屋で夜ごはん。
サーモンサラダ、土瓶蒸し、寿司セット。
DBが土瓶蒸しに思いっきりライムを入れるので
トムヤム並みに酸っぱくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿